プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バードウォッチングデビュー

CK1T2089small.jpg

花粉症デビューもしそうなカメラデビューまもないサマンサ、快晴の週末、自転車でバードウォッチングに。

はい、これはホントにデビューしました。
今、時間があったらしたいことナンバーワンです!

カワセミがいると教えてもらった水辺で、芦の陰にかくれて鳥を待ちました。

素人バードウォッチャーには簡単には会えないかと思い始めた頃に、逆光ながら芦にとまる小さな鳥の陰が。
とりあえず、雀でも何でも撮影練習しとこっなんてシャッターを切っていたら体制が代わってきれいな青い色が見えました!

カワセミだっ!!

IMG_0675.jpg


その後は「自転車のって、まめに運動しなさいよ~」と言っているかのように、進む先々で鳥たちが顔を出してくれました。

帰宅して撮った写真をPCで見るのがまた楽しいんです。
鳥図鑑と見比べながら(笑)

鼻水垂らしながら、アウトドアでワクワク過ごした一日でした。









サマンサ、いよいよデビュー!?

想定外です。

まさか!!



突然始まって止まらないくしゃみと鼻水!

せっかく風邪が治ったばかりなのに、、、と、
とにかく先手必勝で医者へ。


先生「アレルギーありますか?」
サマンサ「ないです。(嫌な予感)」
先生「始まりましたかね」

スカウトされてもデビューはしたくありませんっ、花粉症デビューは!

“リオ”からの手紙

カナダからでなく、リオからです。

すいません、昭和ネタで。(久々に、、、わかるやつだけわかればいい笑)

え〜、前のブログでお話ししたRちゃん→リオちゃんが手紙をくれました!!

再会したリオちゃんはお母さんの身長を追い越してました。
二日間、キッズコーナー係やお客様へのお飲物係や受付などなど笑顔で
テキパキとお手伝いしてくれました。

お菓子と一緒に頂いた手紙を帰ってから開いて感動!

20170205222100e68.jpg

「インテリアクラブの卒業制作の展示を見て私も描きたくなって家に帰ってすぐ描きました!
「テーマは大学生の自分の部屋です。」

去年の夏サマンサがアラスカで氷河を見てた頃ロシアに行ってたことや、邦ロックが好きでライブに行ってることとか、キラキラした高校生のリオちゃんが溢れ出るような素敵なお手紙でした。

サマンサ、感動!!

これ以外にも、インテリアクラブの皆さんとたくさんお会いできたり、新築をお考えのお客様にギリギリまで描いてたプランを見て頂いたり、リフォームの打合せに同席させて頂いて反対にお客様に元気をもらったり、本当に盛りだくさんの特価市でした。

まだまだありました!
2月19日から始まる第6期インテリアクラブへ参加してくださる方とお会いできたり、新たな申し込みを頂いたり、嬉しいなぁ。

でも、まだお席に空き、ありますよ。
今からの申し込み、奮ってウェルカムです(笑)。

これからリフォームする方といつかわからないけど新築を考えている方の申し込みがありましたが、
こういうタイミングの方、是非是非2月がスタートなので、この絶好のタイミングを逃さず参加してください!

各回テーマが違うので単発参加も歓迎ですが、
今なら初回から参加できます。

ベーシッククラスは年間スケジュールができてますのでお問い合わせください。

っと、話が飛びましたが、、、この場を借りて、
リオちゃん、素敵なお手紙ありがとう!!

いよいよ明日!特価市

昨日から金沢入りして特価市に向け、準備中です!

サマンサコーナーは会場の奥のほうみたいです。
まだインテリア相談の空き、あるようですよ!

漠然としているけれどちょこっと聞きたいなんてこと、ありませんか?

お気軽に野々市駅のすぐそばの交遊舎でお待ちしています。

そうだ!うれしいニュースがありました!
明日明後日と特価市のアルバイトに、インテリアクラブOBのRちゃんが来てくれるそうです。
Rちゃんは、インテリアクラブ第一期にお母様と一緒に参加してくださっていました。
当時は小学生。インテリアクラブの最年少記録保持者で、かつ、とってもまじめで優秀でした。

Rちゃんに再会できるのが楽しみです!

週末金沢

土日と金沢で打ち合わせでした。

新たなお客様との出会いに感謝です。

家造りを通じて色んなお話ができるのが本当に楽しい!

私のすっごく恵まれているのは、出会うお客様が皆さん、とっても素敵な方だと言うこと。
これについては、私、‘’もってます‘’!(笑)

プランニング、がんばらなくては!

さて、早朝のかがやきで一旦帰ります。

本日のモーニングは、新幹線の待合にあるセブンイレブンで買ったタマゴサンドとコーヒー。



初めて見つけた時から、卵ファンの私のハートをワシズカミにして離さないこのタマゴ盛り盛りのタマゴサンド!

新幹線の中で小さな幸せを感じながら、今日がスタートです。

さて、一旦帰って、来週末も金沢です。
恒例の冬の特価市に、これも恒例❗のサマンサインテリア相談コーナーが!

「え~、ホント~!」

「行かなくちゃ!!」

っというたくさんの方のご来場をおまちしています。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE