ここにいます、その2

15495338360.jpeg

ここにいます。

15494571760.jpeg

しばし、冬休み。

「これがクライマックスです!」

短期人間ドック。

もろもろ順調に終わって最後が胃カメラ。
看護師さん「この検査が一番大変ですよね、きっと」
サマンサ「はい。これがクライマックスです!」

「もうだめか!」と思うこと数回、何とか乗り切りました。
カメラの画像を見ながら直後に結果も聞けて、この無罪放免感がいいんです。

なんか、私はやり遂げました~!っと叫びたいこの達成感。
なにもやり遂げてはいないのですが(笑)。

人間ドックに行ってきます

夜21時を過ぎました。もう食べられません、終わるまで。

明日の短期人間ドックが終わるまで。

「超音波検査は尿が膀胱にたまった状態で行います」とあり、
それじゃぁ朝からトイレにいくことなく病院へ行くのか?もし行ってしまったら多分その一時間後の検査の時点では膀胱にたまった状態にはならないよねぇ、、、、と、半分まじめに考えてます(笑)。

こんな話題ですいません。
まぁ、どうにかなるんだろう。早めに寝よっと。

雪景色と特価市



日の出は逃しましたが、素敵な光景に出会えました。



ニューヨーク州にいる姉からこんなコメントが。

『 現在夜の10時頃外は-19°もう鼻の中まで凍ってしまうような寒さ。 手袋はしないでドアを家の外から開けようとすると手がドアにひっついてしまうような寒さです』
「今年、北米は南極より寒い」って、ニュースで報道されるくらいだから心配していましたが、相当寒そうですね。
なるべくあったかい家の中で過ごしてください。

ところ変わって金沢は特価市。寒くても雪が降ってもここは頑張って交遊舎へ!
たくさんの方が来場されることを祈っています。
インテリアクラブのコーナーもぜひ立ち寄ってください。皆様にご協力いただいた北陸洗濯事情についてのアンケートの集計結果や昨年の見ごたえある作品もザクザク掲示しています。それから、あっ、言い忘れてた!!2月17日からはじまる今年のインテリアクラブに、今ならぎりぎり最初から入れます。会場に申し込み用紙も用意していますのでスタッフにお声かけてエントリーしてくださいね!

特価市

sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR