マカロンマカロン



朝起きたら、外のテーブルがマカロンになっていました。
積雪15センチくらいでしょうか。

本日快晴!
朝一で家の前の道路の雪かき(といっても、ほんとに少しでした)。
あとは今日中にとけてくれそうです。

アッ、ごみの日なのに、出してなかった!
雪が降ったくらいでごみも出せないなんて、軟弱者と笑ってください。

LAも雪です!

2018雪

LAにしては道も狭く街灯もうすら寂しい感がありますが、、、
初雪です。

嬉しくないほど降っています。

一日で真っ白い世界に変わってしまいました。
昨日のパーティーが今日でなくてほんとによかった!

もう、「こんな日は絶対外に出ずに過ごそう」と心に決め、病院の予約をキャンセルして終日家で仕事。

と思っていたんだけど、、、、。

来月末に予定している北海道極寒の旅にむけて着々と準備をしてきたウェアやスノーシューズを試すときは「今でしょ!」と思い立って夜の散歩に。
何事も試してみるって大切ですね。近所をぐるりと歩いただけなんだけどはぁはぁぜぃぜぃ。
寒さは何とかしのげそうだけど、着ぐるみ的な(笑)。

明日は久々の雪かきかなぁ。

続きを読む

今年もMIKUNIで新年会

ミクニセッティング

恒例のMIKUNIでの新年会。
人数が年々増えて、今年は40名越え!

写真付きネームカードをつくるのが私の担当。
会場に入ったら、皆さん自分の写真を探して席に座ります。
好き勝手に作って、お世辞でも喜んでいただけるので毎年楽しみな作業です。

このお部屋は半分が吹き抜けになっていて、吹き抜けの窓から光が入ります。
都心ながら窓から緑も見えて、なんとも素敵です。
 
こんなに素敵な場所で極上のフレンチの新年会、毎年続いてほしいイベントです。

虹を見た午後

ユーミンの歌のタイトル風ですが、

久々に虹を見ました。
見上げたら虹が。
真上にある虹って初めて見ました。
とっても嬉しい気分でした。

夕暮れの時間にウォーキング。
オレンジ色に染まる時間は、少し寂しくもあります。



ガメラ、売ってますか?

家族とビックカメラで待ち合わせした時の話です。

どこの売り場にいるのか、たぶんカメラ売り場だろうと思ってラインしました。


「ガメラ売り場に行きます」


家に帰ってきてからうちまちがいに気がついてアメリカンコメディーのような大爆笑。

点がついただけで、エライものにかわっちまうもんですなぁ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR