プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リフォーム完成

今日から松江。

GWウィークオープンのモデルハウスをはじめとして諸々の物件の打合せです。

それから楽しみ(不安でもあるのですが)もひとつ。

年末にプランした打合室のリフォームが仕上がっているはずなんです。

打合せ室は2部屋あり、それぞれ違うイメージにインテリアのリフォームです。併設されているキッズコーナーの壁紙とカーペットも変えてリフレッシュ。
それからお客様の要望で赤ちゃんのオムツ替えや授乳ができるお部屋も新設しました。

このスペースにはミシェルアンのルビー(小ぶりな1人掛けチェア)をおきました。

よい仕上りにひと安心(得意の自我自賛!)。

リフォームの楽しさを再確認しました。
だって、確実にきれいになるもーん。それからイメチェンってワクワクします。

ここまで言って、まさかの写真なし。

っと詰めが甘いサマンサでした!


出雲の打合せ室

昨年秋にできた出雲の打合せ室。



北欧風です。

大好きです。

自画自賛の嵐シリーズになる前に、今日はこの辺で(笑)

さて、来週は、この打合せ室と同時にできるはずだった展示場のセッティングです。

展示場は和モダンテイスト。挑戦的なトライアルが色々あって、どんな納まりになるか、ドキドキします。

うまくいったら自画自賛の嵐シリーズで紹介します(笑)。





どれがいい?

インテリアクラブに参加してくださっているノースさんの家が、もうすぐ完成します! 諸々のチェックで伺いました。

クロスチェックと窓まわりの最終確認、それからミシェルアンの久保さんに持参してもらった玄関のペンダント照明選び。

全員一致でキラキラ系に!でもこっちも捨てられない!っともう一つも採用に。両方グッとくるキラキラ系。どこに取り付けたかは、完成見学会のお楽しみです。

タイル、大好き

郡山に二日間、モデルハウスのセッティングに行って来ました。

タイルが至る所に使われているモデルハウスで、セッティングしながらワクワクしてました。
中でも、これは今一番のお気に入り。
金沢のフロッグさん邸でも別のカラーリングで採用予定です。

家の中にこんな風に自分のお気に入り=アートな空間があるって素敵です!

手洗いカウンター

モデルハウスのセッティングに行ってきました。

手洗いカウンターが、玄関から土間続きのエントランスクロークの一角に設けてあります。玄関を広めに配分して、こんな手洗い機能や収納スペースを確保すると、日々の生活動線がぐっとスムーズになるなぁ、、、って思います。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP