インテリアクラブ課外授業のお知らせ

1516800030020.jpg


中村様邸の見学会が2月3日に決まりました!

2月3日(土)午後1:30現地集合です。
(1時間半くらいの予定で現地解散)←ご案内にはPM3:30までと書いてありますが。

中村様のご厚意で、お住まいになってからの見学会です。
昨年末に完成見学会にいらした方も、入居後の素敵なお宅をもう一度見る価値ありです。

課外授業なので、中村様にご案内いただいて皆さんで見学します。
質疑応答やサマンサ解説もありの見学会です。

インテリアクラブの皆様には近日中にご案内が郵送されます。
参加申し込みの締め切りが1月31日と、あまり日がないので先行してお知らせしました。

詳細は郵送のご案内でご確認ください。

インテリアクラブ以外の方で、是非参加したいという方がいらっしゃいましたら、
電話(0120-704-081)、あるいはメール(ks.info@selcohome.jp)でお問い合わせください。

インテリアクラブの方も、上記宛て申し込んでね。

2018年ベーシッククラス絶賛募集中!

2018ベーシックスケジュール

2月から始まる今年のベーシッククラス、まだお席に空きがあるようです。
そろそろ家を建てようかしらリフォームしようかしらと思っている方はもちろんですが、
家を建てたりリフォームするのはまだ先だけど、って方にこそ参加していただきたい!

インテリアクラブのいいところは、セルコホーム金沢支店がやっていますが
勧誘のないところ。実際、今年参加された方が、「勧誘されたら即、行くのをやめようと思ってました(笑)」と最終回で話されていました。
もちろん、お得な耳寄り情報(見学会など含めて)はお知らせしますが、「家が楽しくなると暮らしが楽しくなる」を実感してほしいと思って早、今年が第7期です。

今年は社内イベントの関係で、スタートが第一日曜日、2月4日です。
毎年母娘のお二人参加があったり、お友達を誘ってという方もいますが、多くはおひとり様です。
でも、不思議なくらい(「多分、そんなことないだろう!?」と思われると思いますが)初回から和気あいあいな空気です。

単純にインテリアが好きな方、大歓迎!
とりあえず、一回どんなものか行ってみるか!ってな感じで、是非、ご連絡をお待ちしています。

素敵な発表ありがとうございました!

卒業発表会ケーキ

先週の日曜日、この時期何年振りかの大雪の金沢。
薄暗く吹雪く朝、大荷物を手分けして会場へ運ぶ数名の美女(!)。

6回目のインテリアクラブ卒業発表会でした!

翌日は珍しい快晴だったんですよね、よりによって大雪でした。
皆さん、無事到着してくれるかしら、、、と心配しましたが、受付開始の時間には続々と集ってくださいました。

お一人お一人の発表はどの方も思いがあふれていて感動的で、それから聞いていて本当に楽しかったですね。
どんな内容だったかは、このブログで今後少しづつご紹介したいと思います。

日曜日を無事終えて、ほんとに脱力しました。
あ~、本当に良かった!無事終わって。
うれしかったです。
インテリアクラブの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとう!



発表の後はクリスマスパーティー。
キャンドルを灯してアットホームなひと時を楽しみました。
卒業発表会キャンドル

もうすぐ届きます!

12月はがき

今年のインテリアクラブの最終回は12月17日。
参加者の皆様には、もうすぐはがきが届きます。
(これ、フライングですいません!)

時間にご注意ください!
11月のインテリアクラブで、11時スタートとお伝えしましたが、発表人数も多いので、
30分繰り上げて10時30分からスタートにいたしました。
会場は15分前の10時15分からです。
お間違えのなきように、お越しください!お待ちしています。

っという前に、課題の提出期限が迫っていますね!
是非、学生に戻って、あるいは売れっ子小説家の気分で「締め切りに間に合わないよぅ~」と奮闘してください!

そういう私も、今朝の「至急クロスとカーテン品番送れ!」という唐突なメールに追い立てられてるさなかです。
(そんな時にブログ更新するなよ~という声が聞こえる。。。)

インテリアクラブにちょっとでもご興味ある方、よかったら最終回の発表を傍聴(っていうのかな?)しませんか?
12月17日日曜日10:30から、場所は野々市のフォルテです。参加費500円です。
前半が皆さんの発表、後半がクリスマスパーティーです~。後半まで参加の方は、500円程度のプレゼント交換用の包みをご持参ください。
ちょっとのぞいてみようかなというあなた、あるいは、OBの皆さんも久々にいかがですか?
電話0120-704-081セルコホーム金沢の菊地さんあてにぜひご連絡を!

今週末は完成見学会!

今年インテリアクラブにご夫婦で参加してくださったN様の新居が完成し、今週末が完成見学会!



残念ながら週末まではいられないのでフライングして見させていただきに行ってきました。
ちょうどNさんもいらっしゃって素敵な新居を舐めるように見させていただきました(笑)。

クラシカルなテイストの上質なインテリアは一見の価値あり!是非足を運んでください。

「入居後にインテリアクラブの課外授業で見学会をお願いします!」と図々しいお願いもしました。
だって、一年間一緒に完成を楽しみにしてきたんだも~ん(笑)。

それは置いといても、ほんとに素敵なお宅です。見所満載!
玄関ドアを開けた瞬間から、世界がかわります!

『かわった~!』を体験しに、ぜひ週末は見学会へ。
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR