プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

突撃!家庭訪問

先週の土曜日、インテリアクラブのクローズさんとヒルさんのお宅にお邪魔しました。

サマンサの家庭訪問です(笑)。今日はクローズさん宅に伺った時の
お話です。

クローズさんは小学生の二人の男の子のお母さんで、それから自宅に併設したアトリエで大好きな洋服を作るお仕事もしています。

お庭の紫陽花をドライにして飾ったり、お子様の書を上手にアートとして飾ったり、クローズさんご一家のあたたかい日常が手に取るように感じられて、心がほんわかとする素敵なご自宅でした。

それから、ご自宅の前にアトリエがあります。のどかな野菜畑が見える窓のあるその部屋に一歩踏み入れた瞬間、「あっ」っと思わず声がでてしまいました!『こんなアトリエがあったらいいな』って夢に抱く空間が目の前にあるのです。

アトリエにいるクローズさんはまた一層幸せそうで、そんなオーラに包まれて、ご家族のこと、お仕事のこと、もちろんインテリアクラブのことなどいっぱいお話して、とっても気持ちのよい、素朴でピュアな時間を過ごすことができました。

楽しかったです、クローズさん!ありがとうございました。

ご自宅に伺ってお話すると、インテリアクラブでお会いするのとはどこか違って、どの方も一層魅力的です。家の力でしょうか?だから、家庭訪問はワクワクします!

訪問される側はワクワクどころかハラハラですよね。でも一つ、いいことがあるんです。

絶対家が片付きます!

「むたむた」(注釈:金沢のことばで散らかっている状況のこと。「むたむたですが」はご自宅に伺うとほぼ全員が言う最初の一言)を、そろそろどうにかしたい方、来月お伺いしますよ!(笑)

最後にクローズさんのお宅の写真を添えて。



次はヒルさんのお話です。お楽しみに!


 BLOG TOP