プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

峠の釜飯

今月もインテリアクラブ in 金沢を終え、帰途です。只今、北陸道から上信越道に入り、軽井沢を過ぎた横川サービスエリアです。

『峠の釜飯』で有名な横川です。一服して、あと三時間、頑張って帰ります。

今日は嬉しい来訪者が!

金沢中央展示場でお客様へのプラン提案に添えるパースを描いてたら聞き覚えのある声が。

「サマンサいるんですか~?」

たまたま展示場の前を通りかかったアドバンスクラスのタムさんでした!

「車が止まってたので~」

派手な車に乗ってて良かった(笑)。ちょこっと雑談して、私がほんとにパース描いてるのを証明するかのごとく見てもらって、ほんとに短い時間でしたがわざわざのぞいてくれて嬉しかったです!

そうそう、タムさんのご主人、新作に着手するらしいんです。なに?って、お庭周りのDIYですよ~。また見に行かなくちゃ!



今日中に帰られるかな?安全運転で帰ります。


 BLOG TOP