プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

描けました!

今月もエキサイティングなインテリアクラブでした!

アドバンスクラスの今月のお題は『パースを描こう』。

去年は白紙からのスタートでいささかハードルが高かったとサマンサ反省。今年はグリッドまでしっかり描いてあるところからのスタートです。



描くのは一坪の小さな部屋、そう、特価市で作ったインテリアリフォームブースです。実物が本社ショールームにありますから、実物大モデルが目の前にある状態。これなら分かりやすい!

本来はプランの段階で完成予想図として描くもの、今回は逆回転です。

ツボがわかったら楽しくなります。前半格闘して、後半楽しく筆を進めてた方が多かったように思います。

皆さん下書きまでは終わりました!すごい!!

完成させて、できる方は着彩までが宿題です。同じものを同じ構図で描いてもペンのタッチで個性がでます。これが面白い!

来月どんなパースが集うのか、今からワクワクします!プレッシャーかけてませんよ、楽しみなだけ(笑)

パースは難しい、、とズル休み?(笑)だったカトリーヌさんも含めて今月お休みされた方、描かなかったけど、描いた方々のパースを見るのを楽しみに来月是非参加下さい!

またお会いできるのを楽しみにしています。

ちなみに今月のお菓子は我がふるさと、静岡の「安倍川餅」(写真に小さく写ってます)。あんこ餅ときなこ餅がセットになっていて、きなこ餅の追加きなこが小袋で添えられています。食べる前にきなこをきなこ餅にかけて、きなこでパフパフしながら食べるのが当たり前って思ってましたが、、。

「このきなこはどこにかけるの?」と何人もから質問されたのがとっても新鮮な驚きでした!


 BLOG TOP