プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ゴージャスな香り

福井から深夜に無事帰宅。

久々の自宅です。

それはさておき、福井で素敵なお宅を訪問しました。

インテリアクラブに参加してくださってるローズさんは、五年前にモデルハウスとして建てられた、私も思い出深いプロヴァンステイストの素敵なお宅にお住まいです。

「バラが綺麗に咲いてるから見にきて!」とお誘いくださり、早速翌日伺いました。





沢山の種類のバラが満開で見事です!それから香りが素晴らしい!

しばし、ゴージャスなバラのオーラに囲まれて、幸せなひとときを過ごさせていただきました。ありがとう、ローズさん!

それから五年ぶりに自分のコーディネートした家の中もおじゃましました。ローズさんのお気に入りが加わって楽しんで住んでいらっしゃる様子が感じられるダイニングは、かつての面影も色濃く残っており、ローズさんご一家の日々の生活の場として自分のコーディネートが存在しているってことがしみじみと嬉しかったお宅訪問でした。




 BLOG TOP