プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

blue & yellow

第4日曜日はインテリアクラブ福井day。

昨年の9月にスタートして、早8回目です。今日はワンルームコーディネージョンの発表日。どんな部屋ができたのか、皆さんの発表を楽しみに向かいました。

中には展開図入りもあって力作ぞろいでしたが、その中でもほのぼのと心が温かくなるボードが。

「私がプランボードを作っているのを見て、僕もやる!って息子が作りました!」とリバーさん。

最年少!小学校一年生かな?独創的で楽しいボードに感激!

それから子供のプレイルームをプランされたdoorさんも、架空の部屋のプランニングにもかかわらず、実際にお子さんに意見を聞いて試行錯誤しながら考えられた、その経緯を楽しく紹介して下さり、インテリアクラブを通じてそれぞれのご家庭で家族との楽しいやりとりがあるってとってもいいなぁって嬉しくなりました。

さて、今回は車移動でしたが、ブルーとイエローの美しい光景を度々目にしました。はっとするほど美しいイエローはまさに小麦色に輝く実った穂をつけた麦の畑。ブルーは遠くにそびえる山々です。




こんなきれいな色を感じることができた素敵な1日に感謝です!



 BLOG TOP