プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

届かぬソファー

1時を過ぎても2時を過ぎても届きません、午前中着のはずのソファー。

問い合わせを何度かして、やっとわかったのは「最短のお届けは明日の午前中です。今日の配達はできません。」

なぬ~?? 納得いかないっ!!

最悪明日になっても対応できる段取りしてから、「なぜそうなったかしっかり検証して電話ください」と依頼。

結果はこう。

出荷人はしっかり納品日指定で発送

→集荷した配送業者からグループ会社の大きい荷物を扱う配送業者にリレー

→長野のエリアの提携配送業者にリレー。

ソファーはリレーされたけど、この間に配送日の情報はリレーされなかった。集荷の際に納品日指定したしないでなくて、コンピューター上にデータが入力されてなければ我々は何もわからないんですって回答でした。そんなこといわれてもっていうか、よく言うよ!データ入力するのは客ではないのにねぇ。

で、最初に戻ります。
「今日の配達はできません。」指定してたのに。

なんだ?それ!(今月から2が始まった "最後から二番目の恋”の吉野ちあき風に!)

さすがに仏のサマンサもムッとしました。

結局、最初に集荷した会社の方から丁重な状況報告とお詫びの電話を頂いて、口からゴーーっと噴いてた火を消しました。(これは恐竜イメージね!)

さて、こんなタイミングで電話をくれたエイトウッドさん、とんだとばっちりだったかも!?ゴメンね~!

そんなトラブルはあったものの、なんとかセッティング終了。黙々とお手伝いくださった長野の皆さんに感謝です。

写真はイエローのアクセントウォールにアルファベットの文字を両面テープで貼ったもの。
文字を飾るの、大好きです。

 BLOG TOP