プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

魔法使いの女子会

週末は、久々の女子会でした。

学生時代からの友達の、ちょっと前にブログに登場した秘密のよしこちゃんと、わんぱく三兄弟の甥っ子がいる魔法使いのサリーちゃん(よしこちゃんじゃなくて)を誘って松江へ。

あれ?松江??

そう仕事です。えへへ

打合せが土日、と週末なので、「もしかして、来ない?」と誘ったところ、二人揃って「いくいく!」

二人は兵庫在住なので、兵庫まで行って合流して、車で松江へ行くことに。
わ〜、楽しい!

と言っても私は日中は打合せ。6時過ぎまでガッツリ打合せして、旅館で合流。
楽しい夕食と温泉を堪能したら、はいはい、布団は端に寄せて〜。

「明日の打合せに今日の修正資料持ってくから仕事だよ〜」

「え〜〜〜!」とのけぞりながらも『そんなことは想定内だよ〜』とテーブルに集まるよしこちゃんとサリー。

「明日の帰りのお茶タイムはサマンサのおごりのスイーツ付きね!」と言いながらテキパキと手は動くよしこちゃん。
「全くねぇ。いつものことだけど。」と言いながらも「次は?」と何でも来いモードのサリーちゃん。

頼もしい! ありがたい! 素敵!!..........どんなに持ち上げても無駄!と二人の声が聞こえますが(笑)
何年経ってもいつの間にか学生時代に戻っちゃう、そんな友達がいてるって幸せです。

こうして楽しい(!)女子会の夜は更けていったのでした。

魔王使いの二人のヘルプのお陰で翌日の打合せも滞りなく終わり、帰りに松江の牡丹の咲き乱れる由志園や米子のレトロ感がなんとも優しいアーケード街や川沿いの古い町並みを楽しんで、盛り沢山の"魔法使いの女子会 in 松江"は幕を閉じたのでした。

今度は金沢で!





 BLOG TOP