プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

サマンサ大志を抱く!

『あなたなしでは生きていけない!』

と思う位私にとって大きな存在なのがMr.Long-Island!

だれ??

近所の整骨院の先生です。

連日の小物の買い出しでパンパンになっちゃった足のまま出張はつらい!と、朝一番で駆け込みました。

一番なら電車の時間に間に合う!と、急いで出かける仕度。

『一番じゃなくちゃだめなんです!』と、れいほう(国会議員)に訴えるようにつぶやきながら早足で整骨院へ!←かなり古いネタ。わかるかな?

よかった、誰もまだ来てない!ちょうどオープン時間です。

早速腰から足をほぐしてもらい、あ~楽になったぁっと脱力した
瞬間に思ったのが冒頭のセリフです。

もしも、サマンサのインテリアコーディネートフィーがヤンキーズのマー君並みになったら、絶対Mr.Long-Islandにツアー帯同してもらおう!!

その時は宜しくね、Mr.long-island!



 BLOG TOP