我が家にサンタがやってきた!

ステイホームでサイレントナイト

おじさんとおばさんのクリスマスだけど、ショートケーキぐらい買ってこよう!と思い立ち、夕方いざ近所のお菓子屋さんへ。
外へ出たついでにポストをチェック

すると、そこにあったものは!!??

baby santa

きゃ~可愛すぎる!
クリスマスイブに、こんなにかわいいBABYサンタがうちにやってきた~~!!!

かつてお仕事ご一緒したMさんからのクリスマスカード!感激です。
ママになってHAPPYがハガキからあふれてるように見えるのは聖夜だから!??嬉しすぎる~!!と飛び出しました。

どこへ?

どこへ?って、お菓子屋さんへ。

そして、超ハイテンションで買ったのは、、、。

いよっ、メリークリスマス!
S__39075845.jpg

ショートケーキのつもりが、4号のホールになりました~。
だってとっても嬉しかったんだもの。

誕生日でもないけど付いてたのでキャンドルに火もつけて。
なんか、場が持たないからクリスマスソングまで歌って(笑)。

でも、おじさんとおばさん、ペロリと食べちゃったサイレントナイト。