プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

階段のスタディーコーナー

階段の踊り場をスタディーコーナーにする間取り、人気があります。

暮らしの森モデルハウスもこんな感じ。



今回のセルコホーム福井の物件、最初の打合せでは、このスペースをお父さんの書斎コーナーにってことだったのですが、キッチンのそば、ママのすぐ近くのスペースなので、キッズのスタディーコーナーにしよう!ってことに。

『急にそう言われてもなぁ、、、』

よし!いざ100均へ。

マスキングテープの大人買い!

どこに行っても大概はある100均、大きい声では言えないけれど、サマンサの強い見方です!

マスキングテープも結構な種類を取り揃えてます。幅も色柄様々取り混ぜて購入しました。

あとは勢い!えい~、やー!おーー!



「バックや上着をかけられるフックを枝につけてね」と頼んで現場を後にしたのでした。

これ、実は、福井インテリアクラブのリバーさんが教えてくれたアイデアです!

リバーさん、素敵なヒント、ありがとう。インテリアクラブとコラボできたみたいで嬉しい作業でした。

補足:
こんな風に、キッチン、ダイニングそば位置する階段、4段くらい上がった位置にあるスタディーコーナーです。



ちなみにマスキングテープは簡単にはがせます。あとも残りません。

やり出すと止まらないかも、、、(笑)

、、、実はやっぱり止まらずに室内物干しスペース壁も、、、、。



見えるかなぁ、奥のパンツはナイキです!










 BLOG TOP