プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

SICF

SICFとは?

そう、ひさびさの登場!サマンサインテリアクラブ福井です。

今月は、「ワンルームコーディネーションをやってみよう!」の回。

それぞれ、誰のどんなことをするための部屋なのか設定を決めて、家具のレイアウトから壁紙、カーテン選びまで、コーディネートを完成させます。

部屋の設定で今までで一番多いのは、「私がひとりでくつろぐ部屋」!

ダントツ一位です。

家族に邪魔されない、私の部屋、わたしの時間が欲しいんですねぇ。

そんなフラストレーションのはけ口にもなるインテリアクラブです(笑)

壁紙もカーテンも素敵なサンプルがたんまり!やっぱりキレイなものを見るとテンションあがります!

来月は発表です。どんな部屋ができるのか、ワクワクします。

そうそう、ご自宅が完成して入居ほやほやのドアーさんに、嬉しい話を聞きました。

室内物干しスペースを兼ねたランドリールームの壁紙をお気に入りの花柄の壁紙にしたのですが、これが本当によかったと。「バックヤードだから何でもいいではなくて、バックヤードこそ自分がハッピーになれるものがいいですね!壁紙でとっても癒されてます

ドアーさんがとってもうれしそうに話してくださるので、私もとっても幸せでした。

幸せついでにもう一つ、インテリアクラブの頼もしいスタッフのマウントさんが、結婚されました!

私も幸せがいっぱいつまった紅白のお饅頭、頂きました!



こういうお菓子の文化って素敵だなって思います。

 BLOG TOP