プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

写真教室

ハプニング話ばかりでインテリアクラブの話題が全然取り上げられてないということに気がついちゃった!(いまごろ!?)

今月のインテリアクラブは、去年に続いて年に一回の写真教室でした。仕事仲間のカメラマン、チャーリーが特別講師。

去年竣工したシルクさん邸やロックさん邸の撮影もお願いしたので、撮った写真を解説付きで紹介してもらったり、宿題で撮ってきてもらった皆の写真を講評してもらったりと、笑いの絶えない楽しい授業でした。

サマンサとしては、新居で過ごすシルクさんやロックさんの生き生きとした楽しそうな笑顔が印象的でした。写真に写っている人も、見る人も幸せを目一杯感じられるってとっても素敵です!

チャーリー、ありがとう!

引き続き撮った写真をフォトブックにする作業をしてくれてますから、来月のインテリアクラブでお披露目できるかな?
今からとっても楽しみです!

それから、授業中に人物撮りのモデルになってくれたタムさんの顔写真は、しっかり加工して会心の仕上がりだそうですよ~。
タムさん、お楽しみに!

こんな話題に添えられる写真は残念ながらありません! というわけで写真はなしですが、とっても楽しいためになるインテリアクラブでした!

 BLOG TOP