プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「こんなことやってます!」窓ガラスピカピカ編

今日は、TさんのSTAY HOMEを紹介します。
STAY HOME当初は桜咲くころでしたね。

1 桜を楽しんだ ☆すべて一人で車移動
①浅野川沿い
②家の近くの川沿い
③高尾(教育センター)
④大東寺丘陵公園
⑤卯辰山見晴台

2 花の香  ☆嗅覚のチェックも兼ねて
①沈丁花を花瓶に多く活けて部屋に広がる香り
②羽衣ジャスミンの鉢を買ってきてリビングでの香りに癒される

3 シンビジウム、ギンギアナム、ポトスetc. 鉢の植え替え

4 窓ガラス ピカピカにして2階の部屋からの景色 木々の揺れで風を感じる

5 ベランダランチ ・ 近所をWalking ・ 通学路の掃き掃除


4番の窓ガラス拭きにドキッとしました。
これ、あんまりやらないので。でもガラスを拭くときれいになって気持ちいいんですよね。
っと、Tさんのレポートを拝見してすぐに家の窓ふきを久々にしました(笑)。

沈丁花もジャスミンも魅力的な強い香りです。この香り、私も大好きです。酔いしれます。

予祝コメントも書いてくださいました。
3月中旬予定してた海外旅行を自主的にキャンセルしたそうで、それは正解ですね!

終息したら旅行に行きたい
3泊4日温泉に行きたい
おしゃべりしながら外食楽しみたい

全部実現したね、嬉しい♡


おしゃべりしながら外食って、ほんとにささやかな楽しみなんだけど、今はまだ難しいですね。
最後にTさんこんな一言を添えてくださいました。 ほんと同感!

*長期戦を念頭に、油断せず「Stay home」

その後、Tさんから曇った湿気の多い日に、「今日は湿度が高いので汚れを拭きとりやすい。昼前、体操を兼ねて2階の窓16枚頑張りました!」と報告がありました!16枚頑張る気力がすごいです。これならSTAY HOME太りはないよね。
見習いたい!見習えるかな、、、。見習う方向で、、、。見習えたらいいなと、、、、(笑)。

 BLOG TOP