プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

『納期的に無理!』

布もので困ったときは、サマンサには強~い助っ人が!

その名は『ひみつのよしこちゃん』!スキルもセンスもすごいんです。

小物買いに行ったお店でかわいい鯉のぼり発見!でもひみつのよしこちゃんだったらもっと面白いの作れそう!!



勝手にワクワクしてさっそく写真をメールしました。「作れる?」

折り返し帰ってきた返事が今日のタイトルです。

「なんで納期わかったの??」っと返信しかけて、、、わかるよね~!
と納得。

今度のディスプレイ替えで使えたらいいなぁ…って、そりゃ無茶でした。来年??

さて、サマンサ繁忙期の4月、あと四件のはずが、うち二件は工期遅れで5月後半に(>_<)。

明日から松江へ。頑張りまっす。

 BLOG TOP