プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

とら&フラ

今日は「とら」と「フラ」ディ。

急ぎの連絡だけしてガラガラガラ~(シャッターをしめる音)、午前中で店じまい。

まずは最初の「とら」へ!



これじゃあ
どこのお寺かわからないですよね。(わかったらすごい!)
これでどうだーっ!



葛飾、柴又の帝釈天です。

帝釈天ってお住職が一人いるだけの小さなお寺さんだと思っていたら、いやいや、立派な施設がこの裏にある大きなお寺さんでした!

桜も満開。



とらやは三階建てなのね。一階に面影の残っているところはあるようですが、映画のようなオープンな店先じゃなくて残念!でもしっかりお土産に草団子、買いました。日持ちしないからインテリアクラブのスイーツには無理!

っとここまでが、「とら」。

次は「フラ」!
「フラ」はフラダンスのフラ。フラを習っている友人の発表会へ。

この会場が柴又に近かったので「とら」&「フラ」の日になりました!

久々にハワイアンな世界で幸せな時間でした。手先の動きや表情で何か伝わるんですね、感動しました!

生き生きと楽しそうな友人を見ることが出来たのも嬉しかった!

友人のおかげで思わぬ東京観光も出来た貴重な休日でした。






 BLOG TOP