プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

じゅんちゃんの話

インテリアクラブのスタッフのじゅんちゃんが、今月19日で退社されました。
それで、これからは長年あたためてきた自分の夢を実現します!

会社でもお料理上手で名が通っていたじゅんちゃん、自分のお店をオープンします。
その名はずばり『純子さんち』。

韓国料理のお任せコース、これがうまいんだなぁ。あんまり辛いのはダメな私もおいしく食べられて、元気になる料理です。
といっても、とってもやさしいんです。うまく言えないけど、体にいいものおいしくいただいて幸せな気持ちになります。

じゅんちゃんはインテリアコーディネーターの仕事をしていたので、私との接点も多く、年上の私がいつもじゅんちゃんに支えられていました。コーディネーターの仕事はものを選んで提案するのが主たる業務で、選択するのが難しいことも多々あるわけで、そういう時は一緒にあれはどうか、こっちのほうがいいか?と悩み検討するのですが、決めるって難しい。その点、じゅんちゃんは江戸っ子じゃないの?ってくらいの気っ風の良さで、決断力の塊のような人なのです。そんな全幅の信頼を置いていたじゅんちゃんから実はやりたいことがあるので2020年にやめるという話を聞いて、その時は寂しさはあるものの頑張ってほしいという思いで諸手を挙げて賛成しました。
 少しして、気が付きました。私は好きなことを仕事にしているわけだけど、じゅんちゃんは他にやりたいことがあるけどコーディネーターの仕事をしていてしかしその仕事に対する思いは私たちは何も変わらず、当然ながら商品知識もお客様に対する思いも深く、じゅんちゃん凄い!ってことを。

じゅんちゃん、お疲れ様でした。心よりありがとう!一緒に仕事ができて最高でした。と言っても、これからもちょくちょく会えるよね。
インテリアクラブのスタッフは、とっても素敵な仲間です。ほら、こんなに息があってます(笑)。

インテリアクラブスタッフジャンプ



 BLOG TOP