プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

打ち合わせ

今秋オープン予定のモデルハウスの打ち合わせで再び群馬へ。

やりたいことは盛り沢山。取捨選択してプランをつめていく作業であっという間に五時半です。

いろんな人のいろんな意見を聞くのはとっても興味深いし、その思いはプランに反映させてあげたい!と思う一方で、聞き過ぎないで一つのコンセプトで突き進んだ方が、結果的にいいものができるという今までの経験が頭をよぎったり。

帰って頭を整理してみよう、、と考えている新幹線の車中です。

そうそう、こんな時には甘いもの!
群馬県高崎のスイーツといえばガトーフェスタハラダのラスク!しっかり新幹線に乗る前に買いました。プレミアムのチョコレートラスク!

うぅ~、おいし~い!!ホワイトチョコバージョンのラスクの美味しさは重々承知済みですが、こっちもめちゃくちゃおいし~~!



さすがpremiumプロ!(と書いてある)
以前ノーマルバージョンのラスクはインテリアクラブのスイーツで採用しましたが、機会があれば、チョコレートコーティングのプレミアムプロバージョンも奮発して登場させたい!と思います。

さて、隣に写ってるのは、前回シール交換したエイトウッドさんが今日帰りにくださったカナダのお土産パート2!
コンパクトサイズのスケールです!ハンディーサイズで大活躍間違いなし!

Thank you, Mr.Eightwood!!!


 BLOG TOP