プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リスクは極力避けてます

新コロナウィルスの感染が広がっています。
人によって危機感は違うけれど、「大丈夫でしょっ」と過ごしてしまうと後で恐ろしいことになるのではないかと心配。
後で「そんなに過敏に反応することなかったね!」で終われば万々歳。
無駄に外出しないよう、考えて行動しなければと思います。

今でなくて間に合う仕事の買い出しや展示会、それからヨガのクラスなど、とりあえずお休みです。

来月のインテリアクラブ、状況が好転したら問題ないですが、ちょっと不安もあります。皆さんが安心して参加できる状況か。支店長ともどうするか検討していますので、結論が出たらまたお知らせします。(事務局からちゃんとお知らせします。)


そんな中で、「これは大丈夫でしょ!」と楽しんでるのがバードウォッチング。
近所の河川敷の草原や人気のない森林公園に、双眼鏡とカメラを持って、多くの時間、鳴き声に耳を澄ませ、ただただ上を見ています、鳥を見つけられなくて(笑)。あ~それなのに、それなのに。なんでこんなに楽しいんだろう。

手賀の森公園

↑㊟お尻から木が生えてるみたいですが、切り株に座っています。
それにしても、これ、楽しそうにみえないか(笑)


 BLOG TOP