プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大切です!

セッティングも今日が最終!細かい仕上げの作業です。

午前中、大切な行事を執り行いました。お祓いです。神主様がお越しくださり、モデルハウスと事務所の竣工式を粛々と執り行い、神聖な気持ちになりました!ミスマッチな光景ですが、こういう行事っていいですね!



こんな貴重な機会に立ち会わせていただいてラッキーでした。

終了後片付けをする神主様が、「お供えはおいていきますから」とおっしゃいました。お供えの大根や人参は、明日の豚汁の具に。なんとも御利益のありそうな豚汁になりそうです(笑)

 BLOG TOP