プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

嬉しくてパックが出来ない!

 卒業制作発表会から一夜明け、(昨晩は最近美味しいくて家のようにくつろげると噂の某韓国料理店で打ち上げ。じゅんちゃんちでエネルギーチャージしました!、、、あれ?!) 今日は来期に向けてのスタッフミーティング。しかし、バラエティーに富んだ発表だった、見応えがあった!参考になった、感動した!!と、昨日の興奮が覚めやらぬワンチームのスタッフたちなのでした。(←当日の参加者だけがわかるとこ)

 ミーティングを終えて、帰る準備をしているとベーシッククラスで昨日素敵な発表をしてくださったOさんとご主人がいらっしゃいました!どうしたのかなと思ったら、なんと、私に会いに来てくれたのでした~。嬉しすぎます~。

 お会い出来なかったけど、マーサも昨日お渡ししたアンケートをご持参くださったそうで、早速ありがとうございました。マーサ提案にあった某韓国料理店でのインテリアクラブ、っていうか、食事会、是非来期にやりましょう!

 午後は店舗のリフォームの打ち合わせ。私が参加できるのは今年最後になるので、なんとか、プランがまとまりそうなとこまでこれてよかった!来年が楽しみです!

 今日は金沢から静岡の実家に移動。お風呂上がりが本日のお楽しみ。プレゼント交換でいただいた日本酒パックをしながらOさんからいただいたクリスマスカードを読もうと思ったけど、う~ん、開けられないよ~、こんなにずっしり潤い成分たっぷりのパック、もったいなくて(笑)!っと、カードを開くと嬉しいこといっぱい書いてくださっていて、もー泣けてくるぅぅ。嬉し涙でパック、できません。

15759026870.jpeg


そうして日本酒パックは持ち越しとなりました。    

今年も金沢の皆さんに支えられて、第9期インテリアクラブ活動を無事楽しく終えることができました。感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


 BLOG TOP