お休みしてすいません!

今月のインテリアクラブ、母が体調を崩し入院した関係で、すいません!スタッフのみんなに甘えてサマンサはお休みさせていただきました。アドバンスは急きょお休みに、ベーシックはグリーンのスペシャリストとして毎年レクチャーをお願いしているセレソさんの会だったので後半の装飾品の飾り方のサマンサパートの代わりに苔玉づくりという(こっちのほうが楽しい1?)内容に変更して行わせていただきました。(短期間にスタッフのみんながスケジュールの変更を検討し対応してくれました。)

アドバンスでは、企画プランのディスカッションを予定していましたが、貴重な回をスキップすることになり本当に申し訳ありませんでした。今までのディスカッションの内容をまとめて、設計依頼に遅れのないように対応したいと思います。今回のディスカッションができなかった分、プランがあがってからのディスカッションを密度濃いものにできるよう、対応したいと思います。急なお休みの
連絡にもかかわらず、「元気になってください!」と伝言を託してくださった皆さん、本当にありがとうございます。菊地さんからラインをもらってほんとにありがたく、うれしく、明るい気持ちになりました!

サマナイト、個人面談、プランの打ち合わせもキャンセルすることになり、申し訳ありませんでした。予定してくださっていた方々、次の機会をぜひ設けさせてください。

お陰様で、母は普通に話して笑って二日間検査の関係で食事ができなかったのが、やっと食べられたおかゆがおいしかったといったかと思ったら、翌日は「やっぱりおいしくないからあんまり食べたくない」と言い、「でも元気になるためだと思って全部食べたよ」と、笑顔です。もう少し入院することになりそうですが、皆さんからのエールを届けて、嬉しそうに照れたように笑っていました。

写真は苔玉づくりをしているベーシックの様子です。スタッフのじゅんちゃんやクララが送ってくれました。
わー、楽しそう!私も参加したかった(笑)!!←休んでおいて、すいません!

616ベーシック

インテリアクラブ、はじめてお休みしちゃったけど、皆さんにほんとにご迷惑をかけちゃったけど、しみじみとあたたかい人たちに囲まれて仕事をさせていただいているなぁと再認識する日でもありました。

それから、昨年家づくりをご一緒させていただいたM様ご家族が来社してくださったのにお会いできず、本当に申し訳なかったのと残念なのと、あ~今度またお邪魔しに行きますね!

最後にスタッフの菊地さん、じゅんちゃん、寺田さん、岡本さん、橘さん、クララ、そして支店長に心よりお礼申し上げます。
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR