プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ガンガン買ってます!

とにかく毎日買ってます。ある時はお店を回って、ある時はネットで、またある時はFAXで注文流して。

重要なのは、お店の閉店時間!行き当たりばったりのようで、実は周到?に段取りを考えてお店のハシゴ。

昨晩はイケアでナイトショッピング。平日の夜なので空いてていいのですが、レジや配送カウンターの人も少ないのでそこそこ時間はかかります。やっぱり蛍の光、流れちゃった。

お疲れ様でした!



写真は他のショップで買ったスリッパなど。春色が新鮮でした!

モデルハウスに入ってきれいな色のスリッパが並んでたらワクワクするなぁ~!って小さくワクワクしながら買ってます。

 BLOG TOP