プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

第8期スタート!

先週の日曜日、今年のインテリアクラブがスタートしました。

アドバンスはなんと今年はセルコホームの企画プランづくりに挑戦します。「北陸のセルコホームの家」をみんなで考えます。
北陸に住む30代の共働き子育て世帯が住みやすい家の企画です。子育て真っ最中の方は今の熱い思いを、子育てを終えた方は「これがよかった」や「今思えばこうならもっとよかった」を。もちろん子育て未経験の方も女性目線で「暮らし」「家」についてワイワイと語り合いましょう。どんなプランができるか、今からワクワクします。

ベーシックは時間配分を読み間違えて最初から30分オーバーになってしまいましたが、皆さん事例紹介を見てくださってありがとうございました。ベーシックの皆さんには、「私の好きなインテリア」を探す宿題を出しました!初回お休みされた方も、可能であれば、「私はこんな部屋が好き!」というインテリアの写真、雑誌の切り抜きでいいので、一枚ご持参ください。美容院に「こんな髪型にしてください」と持っていくアイドルの写真のインテリア版的な。(余計わかりにくいか!)
あくまでも、できればで構いません。

ベーシッククラスにお友達を紹介してくださったアドバンスのYさん、初回は一緒にベーシッククラスもご参加くださいました。ご紹介してくださるだけで涙ものなのを、午前に続いて午後も参加してくださるなんてうれしすぎます。本当にありがとうございました。現在新築計画中のIさんの自己紹介も、何度かお打ち合わせでお会いしていたなかでは気付かなかった熱い思いに感動しました。新たに今年参加してくださる皆様とインテリアを通じてどんな楽しい時間を過ごせるか、こちらもワクワクです。初回に参加できなかった方も何名かいらっしゃるので、来月の新たな出会いも楽しみです。

無理なく、でも、できたら毎月お会いできると嬉しいです。今年は第8期、スタッフ一同、気合を入れて、一層ワクワク楽しんで素敵な一年にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

 BLOG TOP