プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アイランド

久しぶりに訪れたセルコホーム群馬南様のモデルハウス、ここはリニューアルもお手伝いさせていただいているので思い入れも一塩!

手塩にかけて育てた娘を嫁に出して、久しぶりに嫁ぎ先にお邪魔したって感じです。

娘、元気でした!

あれ?こんなにきれいだった??と母が驚く位!

(すいません、今日は自画自賛の嵐シリーズです!)

これはキッチンのアイランド。



階段の親柱を四本使って造作したもの。
タイル天板の目地に色をつけてます。程よいカントリー感が新鮮でした!(久々なので忘れてた!)

こんな家事コーナーもいいなぁ、、。




ブラケット使いが素敵!



自画自賛の嵐シリーズ、まだまだ続けたいところですが、今日はこの辺で(笑)。

 BLOG TOP