プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

シール交換

セルコホーム群馬南様に打ち合わせで久々に伺いました。

モデルハウスも久々に拝見しましたが
、やっぱりワクワクしました!(自画自賛!)

打ち合わせを終えて帰る時に、バッグにこの前ポルシェでもらったシールがあることに気がついて、車好きのエイトウッドさんに「ポルシェのシール、どうぞ!」



「子供か!」っていうツッコミはなく(いい人)、ちょっといなくなってすぐにもどって、

笑顔で「お返しのシールです!」



(何のシール??)と凝視。
(うーん、わからない、、、)

「カナダのお土産で、トーテムポールのデザインです。トーテムポールは表札だったそうですよ。」とエイトウッドさん。

「へー、そうなんだ!」と感心しつつ、、、モデルハウスの前にトーテムポールがたってる光景が浮かんじゃった!

どこに貼ろうかなぁ、このシール?

小学生みたいでなんだかほのぼのとしてて嬉しかった、シールの交換のお話でした。







 BLOG TOP