プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来場ありがとうございました!

そろそろ大特価市、クローズです。

沢山の方にご来場いただきました!

インテリアクラブの皆さんが大勢いらしてくださってホントに嬉しかった~!

おかげ様で、一坪インテリアも好評でした!好評だった理由は、家造りと同じクオリティーで作られていたからと感じました。舞台セットのようなお部屋ですが、どこも手を抜かず綺麗に施工してくださった縁の下の力持ちの方々に心よりお礼申し上げます。

こういうイベント、いいですね!

さて、そろそろ電車がきました。それではカリフォルニア、、でなく、千葉に帰ります!

お疲れ様でした!



シャビーなカントリーのブース写真を添えて。

 BLOG TOP