6月のインテリアクラブはフィールドトリップに。

六月のインテリアクラブはいつもとは趣の違う一日でした。

まずは午前のアドバンスクラス。
今日はフィールドトリップへ出発のため、10分早く集合。
まず向かったのは4月に完成したお客様のお宅へ。
20名でのお宅訪問、今回もお客様のご好意で見学させていただきました。ありがとうございました!

打ち合わせの途中でダークサイドとライトサイドの戦いになった楽しい思い出のたくさんあるお客様のお宅訪問、久々にM様ご家族にお会いできてうれしかったです。
歴史に残る戦いの話はこちらをクリック→2017.10,16のブログ「ダースベーダ死す」

末っ子のプリキュアTちゃんがなんと手紙を書いてくれていました。
まだ字は書けないはずなのにTちゃん、すごい!
知ちゃん手紙
「サマンサ、大好き!また遊びに来てね!」って書いてあるのがしっかり読めたよ、Tちゃん!
サマンサ感激です。

子供たちが生き生きと遊び、ただいまロッカーにランドセルがどかっと入っている暮らしの場となった家を見ることができてジーンと幸せな気持ちになりました。

そんなM様邸を後にして、慌ただしく次の予定地、カンディハウスのショールームへ。
カンディハウスは旭川の家具メーカー。木の質感がやさしい、いい家具をつくっています。
それから金沢ショールームは昔の木造の小学校のような建物の中にあって、雰囲気もとってもいいんです。
実際に座って、触って、質問して、ショールームを堪能しました。
IMG_9042.jpg

分かりやすく説明してくださったカンディハウスの皆様に感謝いたします。

 午後のベーシッククラスの報告は次の機会に。こちらもスペシャルでしたよ。





sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR