届いた姉からのコメント

本日、インテリアクラブDAYでした。

ブログで実家の片付けの進捗状況を温かく見守ってくださっていた皆様、ありがとうございます。「ばんざ~い」と声をかけていただきましたよ、お母さん! お母さん、ブログ見られませんが(笑)。

無事帰宅した姉からブログに拍手コメントが届いていました。
↓ 
 
名前:
埃と汗に紛れていたお姉さん

本文:
ばんざーい! こんなにスムーズに何もかもがうまくいくプロジェクトって今までになかったくらい素晴らしいものだったよ。 まあ何をやるにも チャレンジはつきもので 今回のチャレンジは うちのお父さんでした。 まあチャレンジあっての成長ということで お父さんもそういう意味で私たちの成長のために一役買っているんだなあ。


前向きですねぇ、うちの姉。見習いたいです。
それから本当によく働きました!最終日も時間ぎりぎりまで最後に残った鉢物の移動をしてくれました。
鉢を運ぶ姉

お店の前にあった鉢物を、工事の邪魔にならない裏側に。
一部は台車を押して10分くらい歩いたところにある畑まで。3往復くらいしてくれたのかな。

今回の片付け作業がうまくいったのは、誰かが「こうしよう」と言ったことに、それは嫌だとかやめようという否定的な意見を言わず了解して皆が動いたからではないかと思います。あっ、私たちを成長させ続けてくれている父は別格ですよ(笑)。それはそれとしても、いつもバラバラの我が家が、一丸となれたのは快挙です!
そういうことを、本当に”埃と汗に紛れていたお姉さん”も感じたのだろうなと思いました。
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR