プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

不審者!?

ウッドデッキにこんもりと積もってた雪がとけたらまだ雪で白い庭がよく見えるようになりました。

えっ!

庭の真ん中を横断する大きな足跡が雪に残ってます!

ど、ど、泥棒~??

膝がガクガク!

しばし気持ちを落ち着けて、足跡をたどると、、、

単に庭の端まで行っていて、家に侵入しようとした形跡はありません。

謎は深まるばかり、、、。

しかし、怖いなぁ、、、この足跡は絶対大男だよ~!

と思いつつ、仕事始めました。


あれ?

思い起こせば日曜日、雪かきしようとスコップ探して、、、、、

あれれ?

庭の隅っこに置きっぱなしのスコップを見つけ、、、。

わ、私でした、大男は!

 BLOG TOP