激動の一日



今朝の暮らしの森展示場。
フロッグさんが送ってくれました。玄関までたどり着けない~。

本日7:00金沢発のかがやきに乗るべく最寄りのバス停に。
しばし待って、本数の多い大通りのバス停まで移動した方がいいと判断して
雪道をカート(といっても軽い)を担いで転びそうになりながら慣れない雪道を歩き、8分前に金沢駅到着。

よかった!

それから無事新幹線も動いていました!

少しの遅れはあったものの、無事快晴の東京に到着し、羽田へ移動。
モノレールの窓から差し込む太陽がまぶしい!
今朝の大雪は夢だったのか??
1517932580807.jpg

あまりの違いに不思議な感覚でいる私に無事帰ることができたか心配してインテリアクラブスタッフから続々と届くライン。

ありがたいです。
無事到着した東京は、うれし涙がきらりと光るほどの快晴だったんですよ。

その後羽田空港から鹿児島へ。


おいどんは、初鹿児島たい!(←「たい」は博多弁か!?)
鹿児島市のビルダーさんのモデルハウスなどを見学。

しかし、夕方暗くなったらはらはらと白いものが!
雪が舞っていました。
すぐに止みましたが。

そんなこんなの激的に動いた、激動の一日でした。

北陸の大雪、雪かきで皆さん疲れてましたね。天候が良くなることを祈っています。

雪道の運転、金沢の皆さんは普通にやってのけてるけどスゴイです。
しかし、ここまで降ると心配になります。くれぐれも気を付けて!
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR