家の形

島根出張の最終日は、完成物件のチェック。
これから建設する土地や建設途中の物件を含めて6か所ほど回って最後が一番見たかった家の形のモチーフをこれでもかっ!ってくらいにちりばめた分譲住宅へ。

リビングのオープン棚や、リモコンなどを収めた壁面も家の形に。




それからこんなものも。さて、これはなんでしょうか?
IMG_6648(2).jpg

ビッグヒント↓
IMG_6649(2).jpg
明かりがつきました。大きさは10センチ角程度。足元灯です。
白い四角い形ですが、「青い屋根つけたらかわいいね」と、図面に青い△描いたらほんとに作ってくれました。
(青いアクリル板を三角に切ったものを貼っただけと言えばそれまでですが、ノリで返してくれるところがうれしい!)

でも、これ見て思わず言ってしまった!
「すごい!描いたらなんでも作ってくれるのね~♪」

考えたものが形になるって怖さもあるけど、楽しいことです。
そんな嬉しさをひしひしと感じた一日でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR