家族の物語

やっと見ました!

スターウォーズエピソードⅧ

洋モノに強そうで、実は洋画の理解力は極めて低い私。

同年代の同性が複数脇役でいるとわかりにくいです~、区別がつかなくて(笑)。

なので、事前にネタバレするくらい内容を説明しといてもらってから見るのが最高。←アホです。

でも今回は直前にエピソードⅦをテレビで見たのでかなり楽しめました。

やっぱり何事も予習が大切ですね。
来年のハロウィーン仮装はレイかなぁ(笑)。
自分でもだいぶ無理があるようにも思いますが。

スターウォーズって、闘いのストーリーであると同時に家族の物語なんですね。

多分一度もそんな場面はでたことないと思うけど、ハン・ソロとレイア姫一家の食卓ってどんな感じだったのかしら。

息子と三人で楽しい団欒をすごせたこともあったのかしら。

ちなみにダイニングテーブルは丸だと人数が増えても皆が公平な位置どりです。



長方形のテーブルも、足がちょっと内側に入っていると誕生日席も座りやすい。


これらは旭川家具のカンディハウスのアイテムです。

東京ショップ巡りでも訪れましたが金沢にもステキなショールームがありますよ。

丸テーブルのお宅はインテリアもオシャレって聞いたことがあります。端に置きっぱなしにするってことをしないってことなのかなぁ、丸だから。

わざわざ丸テーブルを選ぶ訳だから、こだわりがある方なんだろうと考えれば、個性ある素敵なお部屋なんだろうなと思います。

さて、スターウォーズの登場人物の食卓は不明ですが、我が家の食卓はスターウォーズのツッコミネタで盛り上がりました。

が、実はもう一回見て復習したいサマンサです。



sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR