プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

観測史上最高!

まだまだ序の口でした!
夜もしんしんと降り続き、、今朝の庭。



白いお饅頭のようになってるのはテラステーブル。こんなに積もったの、初めてです!

午前中はご近所さん総出で慣れない雪かき。

雪国と違うのは、雪が降るとほとんど車には乗らないので大通りもガラガラ。

うちの周りは住宅地なので、車ででる人は皆無。真っ白な家の周りの道の雪を全部路肩によせるのはむり!とにかく人が通れるだけの幅の雪かきで午前中が終わりました。

誰もが口々に、「雪国の人は大変だね。」

ホントです!数時間でクタクタです!もうこりごり、と腰をさすりながらも、どこかちょっとだけワクワクしてるのはカリフォルニア育ちだから??


すいません、
静岡育ちの間違いでした(笑)!

 BLOG TOP