栄えある仮装大賞2017は!?

根本さんお菓子

昨日ご紹介したNさんお手製のお菓子、こんなに楽しいディスプレイもありました!追加でご紹介します。
クッキーのおいしさはもちろん、どうやってラッピングして何に入れて持っていくか、みんなを喜ばせるためにいろいろと手間暇かけて楽しみながら工夫してくださったNさんを想像して、心があったかくなりました。

Nさん、とっても嬉しかったです!ありがとうございました。



さて、それでは栄えある(?)インテリアクラブ仮装大賞2017(←数字は英語で読んでね)の発表に。

今年はベーシッククラスのクオリティーが高かった!
ということで、

ダダダダダダダダ、、、、、、、(ドラムロール)

大賞はベーシッククラスのこのペアに!

22017ハロウィン

Nさんご夫婦です!!
ハリーポッターの奥様は、実はメイドだったのです~的な(笑)
全身仮装でクオリティー高いですね。
クラスを盛り上げていただきました。


それからペアつながりで特別賞をこちらもベーシッククラスのこのお二人に。
12017ハロウィン

母娘のペア、姉妹みたいな可愛さでした!

皆さん、ノリノリでご参加くださり、心より御礼申し上げます。

肝心のクラスの内容は、12月の卒業制作発表に向けベーシック、アドバンス共に大詰めを迎えようとしております。
各自、自分のテーマでプランニングして発表にまとめます。
アドバンスは個人プロジェクトだけでなくて暮らしの森展示場の収納リフォームにも取り組んでいるのでそちらのセッティングがいよいよ来月となりました。

ぐっと気温が下がって秋から冬へ向かう時期、インテリアクラブも最終課題に取り組む季節です。
12月にあったか~い達成感で包まれることができるよう、がんばりましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフォローで更新情報がわかりますsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR