プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ダースベーダー死す!

今年の仮装はいざという時のために温めておいた秘密兵器、「ダースべーダー」。

インテリアクラブの前日のお客様お打ち合わせの話です。
打合せの途中で、お客様の大きな袋に気が付いて、何が入っているのか聞いてみると、中から出てきたものはなんと、子供達用の手作りハロウィン仮装!

え~~

負けてはいられぬと、打合せの途中なのに「ちょっと失礼します」と車に戻り、ダースベーダーになって子供部屋へ。

ハロウィン1
 
首尾よく着替え終わってる子供達。
何故か何の違和感もなく、打合せからダークサイドとライトサイドの戦いに(笑)。

こわがるプリキュラと勇敢に戦いに挑む仮面ライダー!

「Your power is weak!」
 (ダースベーダーはボタンを押すと決まり文句を話す機能付き、呼吸音もあり!)

子供だろうが容赦しないのが、ダークサイド!
ライフセーバーを振り回して暴れるダースベーダー。


「やめてください~あっちに行ってください~」と半べそのプリキュラ。怖すぎて何故か敬語(笑)


『あれ?なんだろう?こういうのあるよね???なんだっけ?』

。。。。『なまはげだ~!』


っと変に納得したその隙に、、、

ハロウィン2

ライフセーバー奪われた~!

そして、

ダースベーダー死す(笑)

仮面ライダーの活躍で平和は戻り、そぅ、打合せも再開されたのでした。

 BLOG TOP