プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一坪インテリア

今日は午後から2月15,16日の大特価市の打ち合わせでした。

インテリアを遊んでこんなリフォームも出来ますよ!っていう実例を、一坪サイズで3パターン、展示出来ることになりました!

現在大工さんが奮って制作中!

10年前に建てたセルコホームを想定してビフォアーのブースも作ってくれることになったので、当日はビフォアーとアフターを見比べることができるんです~。

もちろん、リフォーム検討の参考になるように、いくら位でできるか見積も出してもらってますよ。

打ち合わせをしていてワクワクしてきました!

充満期待的!(わかる奴だけわかればいい!)です!!

因みにこんなインテリア。


 BLOG TOP