プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

無事リフォーム工事完了

先日、プランニングのお手伝いをしたリフォーム工事が無事完了し施工写真を撮りにいくというので、同行させていただきました。

そのお宅は山法師の街路樹の通りにあって、実が沢山なっていました。「食べられるんですよ!」と言われ、早速初トライ。アボガドのようなまったりとした食感と程よい甘さが新鮮でした。

さて、リフォーム工事のほうはというと、素敵に仕上がっていました! 設計、営業、大工さん、お施主様、コーディネーターなど、工事に関わるみんなが一つのチームになって、良いものが仕上がったということを実感できて、とっても嬉しい一日でした。


 BLOG TOP