プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

10月はスペシャルです!

ダウンロード

今月のインテリアクラブはハロウィーンバージョン!
お知らせはがき担当のフロッグさん、今月も楽しいはがきを作ってくれました。

今月は是非仮装でお越しください!
全身でも、ワンポイントでもOKです。
(仮装なら参加したい!という方が万が一いらしたら、ウエルカムですよ~。)
*そうでないけど今月からインテリアクラブに参加してみたいっていう方がいらしたら、、、今月初は引いちゃうかもしれないので、、、、できれば来期(2018年2月から)にエントリーをお勧めします(笑)。

ちなみに私が一番気合を入れたのは、おととしの五郎丸!
ラグビーがワールドカップで初めて一勝した歴史的な年だったので。

懐かしの五郎丸をもう一度!
14460413050.png
この日本代表(もどき)のラグビージャージ、実はセール品の安いカンタベリーのウェアに赤いフエルトを横縞に縫い付けたサマンサお手製なんです。胸、肩、背中にはバスタオル5枚くらい入っています。(ここまでの肉厚は自家製ではありません!)

どこが五郎丸か?って聞かれると困っちゃうんですが(笑)

さて、今年は地毛の金髪でおとなしくいきますか?



 BLOG TOP