プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

そんな言い方しなくても、、、

本日、米子で打合せ。
昨晩飛行機で移動しました。

羽田で検査場に入る前に封書を投函したかったので、インフォメーションに近くに切手を売っているところがあるか聞きにいきました。

あいにく先客ありで、カウンターには一人しかいません。しばらく待ってたけど、難しい質問らしく、色々調べては伝え、また、調べの繰り返しで、待ってる私に顔を向けてもくれません。

わたしの質問は即答できる質問だろうからと、、タイミングをはかって、「切っ」と言った瞬間、ものすごい速さで「お待ちください!」と遮られました~。

しばし待ったけど状況はかわらず、むなしくなって、その場を離れました。「そんな言い方しなくても、、、」とうろうろ。JALの係員の方がいたので聞いてみたら、親切に対応してくれたのだけど、肝心のところは「インフォメーションでわかりますから聞いてください。」と。

だから、そこがダメだったから聞いてるんですが、、とも言えず。

その後検査場でもちょっとしたトラブルがあり、、ついてない時って続くなぁとため息。

そんな日もあるさ!


明けて今日、お客様との打合せは順調に進み、プラン確定!これからがほんとの出番となります。

追伸
郵便は米子で無事投函!日本全国同一料金ですからね(笑)。到着は遅くなるかもしれませんが。

 BLOG TOP