プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

第三期スタート!

今年もインテリアクラブがスタートしました。第三期です。午前の部は新たな参加者の皆様を迎えベーシックコース、午後は第一期第二期の継続の方々のアドバンスコース。今年もワクワクのスタートとなりました。

初参加のベーシックの皆様はそれぞれ初対面同士ですから例年通り静かなスタート。「来月が楽しみ!」という嬉しい言葉、ありがとうございます!

それからいきなりの宿題に、まる子のように顔半分に線がかかった方もいらっしゃいましたが、シビアに考えずに、私が言うのも何だけど、、、適当にやってきてください(笑)。

さて、アドバンスコースは初回から熱かったですね。12月の卒業制作発表会以来なので私も皆様とお会いするのをとっても楽しみにしてました!

余談ですが、このクラブは卒業制作発表会は毎年するけどほとんど卒業しないから卒業制作発表会っていうネーミングはどうなの??って自分でも思いますが、、、まあ、これは置いといて。

卒業するのも続けるのも自由です。

卒業を決めた方が、「私、卒業します!」って自己申告するのもAKBみたいでいいなぁって思ってます。

それで、継続組が自己紹介で「留年の@#&です!」っていうのもいいなぁと(笑)。

「とにかく楽しいから今年も来ます!」っていうマーサやヒルさんはじめ、皆さんのコメント、嬉しかった~。一緒に楽しむ仲間がこんなに沢山、サマンサ、幸せです!

それから一年ぶり復活のマウントさん、素敵なサプライズでした!

もう一つ内輪ネタついでに、「サマンサ、本当にカリフォルニアに別宅があるんですね!」と言って帰られたパインさん、素直なあなたが大好きです(笑)

今日欠席の方々も含め、スタッフも一緒に思いっきりクラブ活動楽しみましょう!


インテリアクラブ終了後、サマンサ黙々とモデルハウスのディスプレイ替え。桃のsealを色々壁に貼って完成!見に来てね!


 BLOG TOP