プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

終わった終わった!

あ~やっとインテリア研修講師の三回コースが今日終わりました~!

も~、今日の出来がどうだったかは置いといて、無事終わってホント嬉しいです。

でも、研修内容を作っていくことで、いろんなことに気づきました。自分の今後の仕事に大いにプラスになりそうな。それを思うと、ありがたいお仕事でした。

私はこんな風にコーディネートしてますよ、という内容を整理して写真をお見せしながらお話したのですが、わたしの20年くらいの積み上げたノウハウって、こんなもんなのか!ってちっちゃいなぁと唖然!

その一方で、こんなんで20年以上食べてこれたって、すごい!!とも思ったり(笑)。

とにかく終わった!

嬉しい!

 BLOG TOP