プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今月のベーシッククラス

昨日台風より先に無事帰宅。
今月も盛りだくさんの金沢でした。

締めは土曜日のユーミンのコンサート。
会場でインテリアクラブの方にもお会いしました!
アンコールの最後の「卒業写真」の大合唱、ジーンときました。

自分で作った歌が、誰もが口ずさめる曲になっているってどんな気持ちだろう!?
すごいことですね。

さて、話を戻して、今月のベーシッククラスのレポートを。

先月プランニングしてもらった「ワンルームコーディネーション」の発表をしていただきました。
各自「誰が何をする部屋なのか」を決めて、コーディネートを行います。

課題は6畳ほどの一部屋ですが、「窓の外はテラスが広がっています」とか、イマジネーションを膨らませてその部屋で過ごす時間を想像しながら壁紙を選んだり家具のレイアウトを決めたりしているのが素晴らしかったです。

残念ながら前回お休みして課題ができなかった参加者はもれなくコメンテーターとなっていただきましたが、コメントしあうって楽しいです。自分では考えないような発想に刺激を受けたり感心したり。これ、インテリアクラブの楽しいところです。

どんな部屋だったか一例をあげると、、
「DIY女子の作業部屋」あり、「気が向いた時だけ開く自分だけのバー」(←タイトルちょっと違うかもしれませんが)あり、噴水のあるインナーテラスあり!。

来年、インテリアクラブに入って、ぜひ、スペシャルなワンルームをコーディネートしてみませんか!??
早期予約、承ります(笑)!! ←ほんとに受付OKですので。

今日は関東は久々の夏日。
暑そうです。

良い一日を!


 BLOG TOP