プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

買わない訳にはいかないよ

年末にスマホデビュー(今頃~?)し、変えてみたら自分でも意外なほど嬉しくて、嬉しさのあまりケースをまとめ買い!(ケースを買うのが嬉しかったのかも。)

その中で一番のお気に入りがカラフルなユニオンジャック。だってミニオーナーだも~ん。

さて、数日前、出先でちょこっと入ったお店で出会ってしまいました!


『もー。買わない訳には行かないじゃ~ん!』と思わず独り言。『マグカップは沢山あるのに~』と続けて独り言。、、『断捨離したいのに、、』と小さく独り言。





その後ブツブツうるさい客は、ミニ仲間の友人にマグカップを見せびらかし、結局ひとり悦に入るのでした。

断捨離してすっきりも素敵だけど、新しい物も素敵!

 BLOG TOP