プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

去年の夏

スキャグウェイの町

去年の8月はアラスカクルーズでした。
シアトルから乗船して2週間ほどのアラスカクルージング。

懐かしいなぁ、、、
この写真はスキャグウェイという寄港地で、ひなびた住宅地を散歩して撮ったものです。
かつてはゴールドラッシュで栄えた町だとか。
(普通の住宅もいっぱいありました、念のため)

氷河を見て、その崩れるとてつもない音に驚き、リオは見られず(笑)の冷ややかな夏でした。


今年は暑い夏を覚悟してましたが←いやらしい言い方(笑)、、、ここのところ、意外と暑くないですね。

それに、北朝鮮のミサイル問題、ヒヤリとします。
なぜそんなこと、しようとするのでしょうか。

 BLOG TOP