プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

昔、昔のお話じゃ~

今日は松江の会社で打合せなので、山陰本線で米子から松江まで30分の電車通勤。

途中にどじょうすくいの安来節の安来駅があります。
アウェイで電車、車窓の景色を楽しむ旅人になれる時間、好きです。

さて、昨晩泊まったホテルでの話。
冷蔵庫の中のドリンクのどれでも1本プレゼントのサービスが!

嬉しいです、こういう小さいけど今すぐに使えるサービス。

ここで問題です。
この中から、あなたはどれを選びますか?


エビアンをとろうとして、はたと考える私。

『待てよ、どれが一番高いかな?』



昔話を思い出しました。

舌切りすずめだったかな?

『大きなつづら』と『小さなつづら』



私、欲張りなおばあさんです(笑)



結局何を選んだかと言うと、、

水を飲みたかったから『エビアン』です。



サマンサばあさん、『大きなつづら』を開けてとんでもない目にあうことはなかったとさ(笑)。めでたし、めでたし。


追記
でも、冷静に考えてみると、『エビアン』が一番高かったりして。

 BLOG TOP