プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ホテルで「たまや~」

今日から米子。

お客様とプランの打合せ。

子供たちとお料理やお菓子作りをしたいというお客様に、アイランドのあるキッチンを提案しました。

「留学してたときにお友達の家のキッチンがアイランドのあるキッチンで、憧れてました!」とお客様。

打合せが俄然、楽しくなりました。

さて、仕事を終えてホテルにチェックインしたら、『ドーン』という音が。

急いでカーテンを開けると花火!



思いがけず、部屋で花火観賞!

『頑張ってる私にご褒美かなぁ』とひとり言。
自己評価、大甘です(笑)

それはとにかく、とっても得した気分です。

 BLOG TOP